復縁活動中で頭を悩ませる一つが“LINE”ですよね。

「送って既読スルーされたら…」
「ブロックされないかな…」
「前の返事も来てないし…」

 
 
こんなふうにいろんなことを考えて、結局LINEを送ることができないなんてことも少なくないかもしれません。
 
ましてや、復縁活動はこちらが追いかける側となり、追いかけてもらえるスタンスを作るのも頭を悩ませます。
 
でも、、、
 
LINE一つで「会いたい」と思ってもらえる方法があるって知っていましたか?
 
この方法を知っていれば、やり取りが続くだけではなく、彼の方から追いかけてもらうことだってできるんです!
 
この夏に彼と会って距離を縮めたい方必見の内容なのでぜひ最後までチェックしてくださいね。
 
 
01.会ってからでないと分からない情報を伝える
 

 


 
 
 
お誘いの連絡って大体ご飯だったりイベント事が多いと思います。
 
たしかにお誘いしやすいですが、相手からしても断りやすいお誘いだったりもするんです。
 
予定が合わなかったらそれっきりにされてしまう…
 
なんて経験はありませんでしたか?
 
一度断ったことでなかったことにされてしまうパターンもよくあるので、確実に会う方法でお誘いをする必要があるんです。
 
それが、【会ってからでないと分からない情報】これです。
 
会わないと具体的な情報が分からないような内容で連絡をすることで、彼の興味をそそるんです。
 
たとえば、

 
「この間○○君が好きなシリーズの新刊買ったよ!
凄く面白かったから貸そうか(*^^*)??」
 

こんなふうに彼が好きなことや興味のある内容を入れることでより興味をそそります。
 
貸し借りをすることで彼に会う意識を持たせるんです。
 
こうすることで自然と彼と会うきっかけが生まれますよ。
 
 
02.褒めることで彼の心を掴む
 

 


 
 
 
男性はプライドが高い生き物故に、誰かに褒められることをとても喜びます。
 
とくに、褒めてくれる人に対して
 
「もっと褒めて!」
「この人なら僕のこと褒めてくれる!」
 
という気持ちが芽生えるため、自分から近寄ってくるようになるんです。
 
なので、日ごろから彼に対しては“褒める”ということを意識していきましょう。
 
また、ただ褒めるだけでは意味がありません。
 
「ありがとう」
「助かった」
 
という簡単な言葉で済ませても彼の言葉に響かないことは覚えておいてくださいね。

 
「○○君のおかげでこんなに良くなったよ!」
「○○君が教えてくれた本ですごく勉強になった!」
「さすが○○君!私じゃ気付かなかった!」
 

 
 
こんなふうに彼を頼ったおかげで助かったことを伝えることで、「役に立てた」喜びを彼が感じます。
 
そのため、彼の中で満足感を得るため、あなたと話すことに対してメリットや喜びを得るんです。
 
日ごろから意識していると、彼の中であなたと話すと嬉しいことがあると思ってくれるので意識してお話してみてくださいね^^
 
 
03.物足りなさで会いたいを煽る
 

 


 
 
 
彼とやり取りができると、もっともっとと欲求が強くなり、ついつい返事をしなくても良い内容でも返事をしてしまいますよね。
 
これではいつまでたっても追いかけられる女性にはなれません。
 
彼に会いたいと思ってもらえるには、物足りなさを与えること!

 
■こちらからLINEを切り上げる
■スタンプのみで返事をする
■一言であっさりとした返事をする
 

 
 
こんなふうに意識すると、彼の中で物足りなさ故に、会いたい気持ちが膨らんでくるんです。
 
それに、あっさりとした対応をしていると、いままで追いかけてくれていたあなたの対応が急に冷たく感じ彼も焦ってきます。
 
こうした焦りが彼の会いたい気持ちを掻き立てていくので、彼とやり取りをしているときはあっさりとした対応で物足りなさを与えていきましょう!

 
 
彼の会いたい気持ちを煽るLINE
 



 
ちょっとしたコツで彼に会いたいと思ってもらえることが分かったと思います。
 
日ごろから意識をしていくことで、その積み重ねが彼の心に響き、お誘いをしてもらえるようになりますからね。
 
1回や2回トライしただけでは彼の心には響きません。
 
繰り返し与えるということで彼の脳に強く焼きつけることができ、効果的なんですよ!